attachment0000

春爛漫の中、第24回卒園証書授与式が行われました。今年度から、お天気に関わらず、とうちくが会場です。
9人の年長さんが、堂々と式に臨みました。
attachment030

今回は、来賓の参列はこの一組だけです。今年、成人式を迎えた第10回卒園の女の子です。2人のお兄ちゃんも、卒園生です。
なので、3人からお祝いの言葉をいただきました。
attachment001
卒園児を代表してのご挨拶。一語一語が、心に染み入りました。
attachment011
そして、卒園証書授与。一人一人、違う証書です。
attachment0300
今年は、この卒園生にも用意しました。新型コロナウイルスで、大学の卒業式が中止になったことを、
お兄さんが何度もかわいそうだと言っていたと聞いたからです。知っていたのは、職員と証書作りに
携わって下さった方々だけです。とても、喜んでくれました。
attachment040
年長さんは、先輩たちからお花のプレゼントをもらいました。うれしいね。

明日は、part2をアップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加