attachment0011

卒園記念品として、デジタルカメラをいただきました。その紹介を、2人のお母さんがして下さいました。
笑い溢れる、楽しい紹介でした。このカメラ、なかなかの優れもので、今、職員が使い方を習得中です。
今の時代、どんどん性能が良くなっています。しかし、園舎にはフイルムカメラのフイルムケースが、まだ、あります。
保育中に歯が抜けた時に、この中に入れてプレゼントしていますプレゼント
attachment03000
退場は、ご家族ごとで行います。高知からお祝いに駆けつけて下さったおじいちゃんとおばあちゃんにも
囲まれて、うれしそうにしています。
1584764576963
最後に、全員で記念撮影をしましたカメラ大好きな年長さんを囲んで写真を撮るのは、これが最後です。
良いお式となりました。

明日は、ウサギのハートちゃんのお誕生日です。8歳になります。みんなでお祝いしましょうバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加