20200323_103654

今日は、ウサギのハートちゃんのお誕生日です。8歳になりましたバースデーお部屋に放して、みんなでお祝いの歌を歌いました。
すると、ハートちゃんは、年長さんの方に向かって走っていくのです。9人の年長さんのひざ元へ、うれしそうに
駆け寄っていきました。日頃から、可愛がってもらっていることを知っているのだなぁ~と感心しました。
物言わぬ動物こそ、雄弁だなぁと思います。年長さんは、うれしそうでした。8歳、おめでとう。
2020-03-23-11-45-36-288_copy_1088x816
ゴルフ場の山は、ヤマツツジが満開です。お花に囲まれた散歩道です。
2020-03-23-11-27-16-046_copy_1088x1450
土筆が、食べ頃になっていましたグッド (上向き矢印)明日、みんなでハカマを取って、天ぷらにします。
IMG_20200323_120128_copy_1088x2253_copy_1088x1554
タラの芽も、摘みました!明日は、土筆とタラの芽の天ぷらです。楽しみです。
そして、明日は、6歳になる年長さんの女の子のお祝いをしますバースデーずっと、ずっと待っていた誕生日。
てんとうむし幼児園で、最後のお祝いです。ゆっくりと、お祝いしたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加