image20

てんとうむし幼児園の誕生日のお祝いの締めくくりは、T先生ですバースデー
子どもたちは、うれしそうにお祝いしています。
和やかな雰囲気が、部屋中に広がります。
好きなお花は、チューリップだそうです。好きな動物は、犬グッド (上向き矢印)今、お家に生後3か月の
子犬がいるそうです。「子犬はね、うれしい時に、おしっこするんだよ」と、子どもたちに
教えてくれました。みんな、「えー!!!!」と、ビックリしていました。
image00
得意な料理は、「冷蔵庫の中の残り物を見て、それでお料理を作る事」だそうです。
本当に、お料理が大好きな先生です。
image1
お誕生日カードは、年長さんから手渡してもらいました。感激屋さんの先生ですので、
胸が一杯だったと思います。こうして、2019年度のお誕生日のお祝いは、終わりましたバースデー
image21
満開のゴルフ場の桜と年長さん。
IMG_20200330_133858_copy_1126x746
満開のヤマツツジと、年長さん。最後のゴルフ場の山への散歩です。
DSC_11210
年長さん、最後の丸太アスレチック遊び。ピョンピョンと、子ザルの様に跳んでいました!

明日は、今年度の保育終了日です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加