20200407_094240

「おはようグッド (上向き矢印)」と、元気な声が聞こえてきました。進級した子どもたちが、勢いよく
やってきました。2020年度の保育の始まりです。まずは、動物たちのお世話をして、チューリップに
たっぷり水をやっています。チューリップも、うれしそうです。
20200407_101403
しばらくすると、かくれんぼが始まりました。新☆年少さんが、見事に隠れています。
20200407_101416
こちらは、新☆年長さんと、新☆年中さんです。これもまた、ビックリです!こんな風に遊べることを、
うれしく思います。
20200407_105222
そして、芝生広場でクモ探し!カナヘビや、カエルのクリスが、お腹をへらしています。
ああ、忙しいムード
20200407_122206
大住ケ丘公園では、おままごと。いつものように、時が流れていきます。公園でお弁当を食べました。

今日は、城陽市の小学校の入学式でした。2人の卒園児が、新1年生になりました。
水曜日は、京田辺市立の小学校の入学式です。
また、改めて画像をアップしたいと思います。

新型コロナウイルス対策のご協力を、保護者の方々にお願いしたところ、皆さんが早速、実行して下さいました。
本当に、頭が下がります。ありがとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加