IMG_20200408_112028_copy_1408x1056

桃のお花が、咲きました。るんるん (音符)桃のお花も、きれいに咲いて、もうすぐみんなは1年生~ムードこの歌の通りです。
今朝、新1年生が顔を出していきました。また、ゆっくりアップしたいと思います。
20200408_092354
水曜日~今日は、生協さんが食材を運んで来る日です。新ぴかぴか (新しい)年少さんが、張り切って手伝ってくれました。
その横で、ウサギの散歩をしている、新ぴかぴか (新しい)年中さん。みんな、ひとつ、大きくなりました。
20200408_092428
二人で力を合わせて、リンゴを運んでいます。落としたら、大変です!ゆっくり、ゆっくりね。
20200408_105836
畑へ行きました。「玉ねぎは、大きくなっているかな?」「ジャガイモは、大きくなっているかな?」
「レンゲは、咲いたかな?」楽しみが、繋がっています。
水路に、水が入りました。そろそろ、畑も田んぼも動き出します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加