IMG_20200422_095025_copy_1408x1056

今日は、朝から強い西風が吹いています。こいのぼりは、こんな日が大好きでするんるん (音符)
1年ぶりに、こいのぼりと子どもたちとご対面ぴかぴか (新しい)風が吹くと、こいのぼりがうれしそうに踊ります。
そのこいのぼりを子どもたちが、タッチしに走ります!みんな、うれしそうに笑いながら走ります。
20200422_101831
あらあら・・・お部屋の中に、こいのぼりexclamation and question
IMG_20200422_102246_copy_1408x1877
こいのぼりトンネルを、楽しみました。今年は、赤いこいのぼり。年長さんの男の子は、今年最後なので、じっくりと
こいのぼりの世界を楽しんでいます。
IMG_20200422_102350_copy_1408x1877
年中さんの女の子は、出口目指してまっしぐらムードちびっこちゃんの時は、怖がっていました。それも、
懐かしい思い出です。
20200422_103923
明日のクッキングは、豆ご飯です。みんなで、豆をサヤから取り出しました。黙々と、やっています。
一番ちっちゃな女の子は、サヤから取り出した豆を迷わず、口へ運ぼうとしていました。
何度も職員に止められるので、怒っていました!たくさん、体を動かした後はグッと集中します。
明日のクッキングが、楽しみです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加