DSC_0012

お散歩の様子です。道路側に、年長さんや年中さんがいます。ちびっこちゃんや、年少さんとてをつないで
歩きます。ちびっこちゃんも、日ごとにしっかりとした足取りで歩く様になっています。
DSC_0015
たくさん遊んでクタクタのちびっこちゃんは、早めに布団に入ります。パジャマに着替えた、年少さん・
年中さん・年長さんが、優しくトントンしています。うれしそうにしている、ちびっこちゃん。
この画面の中に、3組のきょうだい関係のお友だちがいます。仲良しです。
20200529_124933
昼寝前のひととき・・・ファッションショーを楽しむ3人です。どれも。卒園児からもらった物です。
~こんな風に、遊んでいます~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加