DSC_0021

子どもたちは、元気で過ごしている事と思いますムードこれは、保育の一コマです。
プール遊びを思いっきりしたり、散歩で体をたくさん使った後は、こんな風に絵を描く子どもたちがたくさんいます。
この絵は、”花火”だそうです。そして、後ろに見えるお友だちは、一足先に昼寝に入りました。
一番小さなお友だちは、たくさん、体を休めることが必要です。
IMG_20200604_112113_copy_1056x1408
「ヒャ―グッド (上向き矢印)」と言いながら、水から離れません。たくさん遊んで、しっかり食べて、ぐっすり眠る~
この積み重ねが、子どもたちの体と心を作るのだと思います。

明日は、熱くなりそうですね晴れ楽しみです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加