IMG_20200715_112937_copy_1408x1056

時折り、霧雨のようにパラパラとはありましたが、それでも、子どもたちは久しぶりの散歩に大喜びでした。
「走りたい!」「何オニしようか~」と、相談して子どもたちが決めました。捕まったら、次々にオニになっていく
“増えオニ”(昨年、子どもたちが命名)をしている様子です。その様子を見ていると「ああ、走りたかったんだな」と、
よくわかります。
IMG_20200715_113035_copy_1408x1056
ちびっこちゃんも、追いかけっこをしています。「待て待て~」と、楽しそうです。
20200715_103945
2人のちびちびっこちゃんグッド (上向き矢印)しっかり歩いています。よく歩いて、お弁当を食べたらバタンキューと、
寝てしまいました。幸せだな~と、うれしくなります。

今日は、夏祭りクッキングの下ごしらえをしました。焼き鳥屋さんも、ブドウやさんも、キュウリやさんも
応援して下さっています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加