image30

年長さんの始めの言葉で小さな夏祭りがスタートし、終わりの言葉でお開きになります。
4人でしっかりと考えた、挨拶文です。大きくなったなぁと、感慨もひとしおです。
IMG_20200717_105424_copy_1056x792
年長さんの鍵盤ハーモニカの演奏です。輪唱も、バッチリですぴかぴか (新しい)
IMG_20200717_121934_copy_1056x792
ちびっこちゃん神輿です。大好きなダンゴムシ神輿を、みんなで担ぎます。
IMG_20200717_122154_copy_1056x792
コッコちゃん神輿です。年少さんが、作りました。
IMG_20200717_122225_copy_1056x792
しっかり、持ち上げていますグッド (上向き矢印)たくましさが増しているのが、わかります。
IMG_20200717_122415_copy_1056x792
年中(おやつGさん)・年長さんのお神輿です。ここは、お家の方と一緒に考えて作てもらった物があります。
自分が好きなおやつを、お家の方と一緒に作りました。年長さんは、果物です。”思い”が、たくさんこもっています。
IMG_20200717_122538_copy_1056x792
年長さんは、4人で持ち上げます。しかりと体が作られているのを感じます。堂々としていました。

土日は、小さな夏祭りをアップしたいと思います。お楽しみに~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加