DSC_00510

子どもゲームチケットを首からぶら下げて、各コーナーに回ります。ここは、ジャガイモ詰め放題コーナー。
それぞれに、工夫しながら詰めています。個性的な詰め方を見て、感心する場面もありました。
DSC_00500
シャボン玉引きコーナー。4種類のシャボン玉があります。箱の中に手を入れて、自分がほしいシャボン玉が
あたりますように・・・と願いながら、引き上げます。「やったー!」の声や「あ~あ・・・残念」の声も
あります。自分の思うようにことが運ばないという、経験も大切だと思っています。
20200717_111959
スーパーボールすくいです。これが、結構、難しい!景品は、自分でセットした『お菓子ペンダント』です。
IMG_20200717_114247_copy_1056x792
かき氷も、食べましたぴかぴか (新しい)
image012
最後は、花火です。“昼間花火”です。大歓声の中、花火は終了しました。
子どもたちは、夏祭り用の浴衣などで登園して来て、浴衣などで帰りました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加