image300

朝から、気温がどんどん上がっていきました!久しぶりのプール日和ですグッド (上向き矢印)
プールの中を走る、ちびっこちゃん。
image100
ちびちびっこちゃんだって、走りますグッド (上向き矢印)ああ、楽しいムード
DSC_0055
準備運動をする、ちびっこちゃん。大きいお友だちより、先にプールに入ります。顔をつけたり、気持ち良さそうに
ワニ歩きをしたり~と、水と仲良くなっています。
IMG_20200720_094307_copy_1056x1408
朝、大きなお友だちは、テキパキと動物の世話を終え、定休日のゴルフ場の並木道をセミ捕りに出かけました。
セミの声に耳を澄ませて、探します。今日は、この後、プール遊びをしました。“夏”が、やってきましたexclamation

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加