image1

プールですグッド (上向き矢印)先週、ちょっぴり体調を崩したお友だちも、回復してみんなでプールに入りました。
大きいプールで、かけっこするちびっこちゃん。弾けていまするんるん (音符)
image4
中くらいのプールでは、温泉気分いい気分 (温泉)足を伸ばして、ゆらゆらさせています。
こうやって、少しずつ、顔に水がかかっても平気になっていきます。
大きなお友だちは、ウォータースライダーをして、頭からすっぽる水がかかっています。
年少さんたちが、段々、ダイナミックになってきました。
これも、暑い夏のおかげです晴れさ~て、明日は、どんな風に暑さを楽しみましょうか~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加