IMG_20200811_184246

ガーン・・・ボケボケでした泣き顔「園長先生ー」と、声をかけてきたのは、20歳になった卒園児のRちゃん!
桃園小学校に入学したのですが、しばらくして八幡市へ引っ越して行った卒園生です。
街ですれ違っても、絶対にわかりません。あの頃と同じ、優しい雰囲気そのままでした。
「楽しかったなぁ~。自由に、いろんなことができたなって思います。
苦手なキュウリも、食べられるようになりましたよね~」と、10年以上、会っていないのに
話が尽きませんでした。やりたいことが、いっぱいある~と、うれしそうに話してくれました。
ラインで繋がったし、これから連絡する事ができます。
この日の朝、近所の八百屋さんで卒園生の女の子に、会いました。
新潟に帰省出来なかったのですが、懐かしい顔にたくさん、会えた夏です。
そして、卒園生に会った日の夕方、孫にも、会いました。
DSC_5389
私の虫捕り網を持ち、犬の風を追いかけて遊びました。朝は、自分が食べているパンを犬にやっていましたバッド (下向き矢印)
犬と孫・・・すっかり意気投合しています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加