image21

朝、予定外の雨が降り会場などを変更しました。こういう時に、年長さんと年中さんが力をたくさん、貸してくれます。
そして、無事に地蔵盆を行いました。年長さんにとって、最後の地蔵盆です。これは、くじ引きひらめき
「あれが、当たりますように~」と、ドキドキしながらくじを引きます。待っているお友だちも、同じようにドキドキしています揺れるハート
image4
おばけ屋敷も、地蔵盆恒例です。店番は、年中さんが交代でやります。お店番も、楽しみの一つです。
image2
カラオケで熱唱する、ちびっこちゃん。曲目は、『かえるのうた』るんるん (音符)
image02
年長さんの女の子2人を中心に、結成されたチームムード
image11
デュエット特集~ちっちゃな女の子2人。曲目は『かえるのうた』ぴかぴか (新しい)
image12
踊りながら、歌う2人。最後のポーズも、バッチリ決まりましたexclamation

夏が、段々、遠ざかっていきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加