DSC_0063

夏に集めたたくさんのセミの抜け殻を使って、オブジェ作りをしました。夏の終わりの恒例です。
「セミ、いたね~」「捕まえたね~」と、お喋りも弾みます。また、来年ぴかぴか (新しい)
IMG_20200902_132657_copy_1056x792
園の庭には、キバナコスモスが満開です。キバナコスモスから、秋桜へと季節が移っていきます。
コンテとクレパスを使って、キバナコスモス畑を描きました。
IMG_20200902_132724_copy_1056x1408
毎日、水まきをして育てたお花です。毎年、可愛いお花を咲かせています。
20200902_101415
今日は、風が吹いて昨日より秋を感じる朝でした。こうなると、子どもたちは走ります!
今日は、トラックを走りました。年長さんと年中さんの様子を見て、年少さん、そして、ちびっこちゃんも
ご覧の通りグッド (上向き矢印)楽しそうに走っていました。~夏の終わりを、感じます~

明日は、夏野菜(てんとうむし産!)のカレークッキングです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加