IMG_20200910_120510_copy_1408x1056

「おいしい~グッド (上向き矢印)」見ている方も、思わず、微笑むような瞬間です。今日のクッキングは、ラーメンです。
DSC_0072
野菜たっぷりのスープです。このネギは、てんとうむしの畑で育てているものです。ネギ、たっぷりのラーメンです。
20200910_084112
ちびっこちゃんは、しめじ割きが担当です。落ち着いた雰囲気です。
DSC_0070
年少さんは、バナナ担当です。しっかりと包丁を握っています。
大きくなったことを感じます。
IMG_20200910_091046_copy_1408x1056
段ボール運び競争の練習です。「段ボールが少ししかないから、ジョウロを並べよう~」と、私と年中さん数人で
始めたのですが、次々に「入れて~」と、子どもたちがやって来ました。本当に、楽しい毎日です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加