20201007_100537

予行練習で、ハチマキをつけてかけっこしました。これは、年少さんです。
名前を呼ばれると、元気よく返事をします。清々しい、スタート前の様子です。
20201007_102723
段ボール運びです。少しずつ、数が増えていきます。今年は、最初から大きな段ボールの取り合いが始まっています。
なかなかの迫力です。
20201007_102723
ちびっこちゃんVS年長さんのお当番で行う、綱引きです。芋ほり以降、しっかり腰が入って“引っ張っている”
ちびっこちゃんです。
IMG_20201007_111702_copy_2252x1689
ちびっこちゃんリレーです。マイバトンを、誇らしげに持っています。
DSC_0101
予行練習といっても、日常の延長線上にあります。朝は、いつも通りに水まきから始まります。
先日、いただいた桜島大根の種を蒔きました。丁寧に、水まきをするちびっこちゃんです。

明日のクッキングは『手打ちうどん』です。運動会チームで、うどん作りをします。
チームワークが、大事なエッセンスです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加