IMG_1767

台風・警報で中止になった運動会が、保育の中で行われました。人数制限のある中、駆けつけて下さった保護者の方や、
お仕事で来られなかった方など、たくさんの応援を受けての開催です。
年長さんの始めの言葉で、運動会がスタートしました。
IMG_5672
ちびっこちゃんのかけっこです。朝は、いつも通りの登園だったためか、みんなリラックスぴかぴか (新しい)
普段の様子で、参加しています。
IMG_5669
年少さんも同様です。朝は、カメの家の大掃除から始まりました。ウォーミングアップ、ばっちりです。
image24
段ボール運びも、やる気がみなぎっています。
IMG_5707
ちびっこちゃんの女の子は、大きな段ボールを選びましたグッド (上向き矢印)力いっぱい、運びますぴかぴか (新しい)
IMG_1805
サーキットも、4日振りとは思えないこの体の動き。しっかり、リズムがとれています。
image0
年少さんのリレー対決です。毎回、大接戦です!
IMG_5734
年中さんの終わりの言葉(挨拶デビュー)です。しっかり文章を考えて、発表しています。
大きくなりました。

IMG_20201012_114332

「あっ、僕の顔だ!」と、お弁当箱を開けた年長さんの男の子。ハチマキをキリリと締めた、自分の顔のお弁当でした。
良かったね。

明日は、ミニ運動会です。楽しい競技が、子どもたちを待っています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加