20201013_095657

昨日、運動会を終え、今日は『ミニ運動会』を行いました。ミニ運動会の名物は、パン食い競争ならぬ、
○○食い競争です。今回は、“小あじ”(個装されています)を使いました。軽いので、風が吹くとたなびきます。
難しいのですが、楽しさ満載です。
20201013_100043
ちびっこちゃんも、しっかり手を後ろに組んでいます。口を開けながら、手が出てしまうのも、ちびっこちゃんならではです。
20201013_101530
段ボールは、高さを競った後、壊すという競技に早変わりです。乗ったり、引っ張ったりと子どもたちは、夢中でした。
勿論、リレーも白熱しました!まだまだ、運動会は、続きます。
DSC_0122
どれくらい振りでしょう、お弁当を持って大住ケ丘公園へ行きました。食後、ウサギの為にくずの葉っぱを摘みました。
そして、広い公園を走りました。これは、遊園地ごっこのジェットコースターです。坂道を駆け下りますが、
もう、誰も転びません!みんな、しっかり体が出来ています。

明日は、『ミニミニ運動会』があると思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加