20201028_101533

今日は、2人の職員のお誕生日でしたバースデーバースデー朝、職員の顔を見ると「お誕生日、おめでとう」と、走っていく子どもたち。
「最高のお誕生日のお祝いですぴかぴか (新しい)」と、2人とも顔をほころばしていました。
今日で何歳になったかを質問された後、年中さんの女の子が「えー!!!同じ誕生日なのに、年が違う!」と、ビックリしていましたひらめき
子どもの発想は、新鮮です。
2人の職員の好きな動物は、ウサギだそうです。
大きくなったら・・・「オシャレなお嫁さん」「ラプンツェル」になりたいとそれぞれの夢を語っていました。
おめでとうございます。
20201028_111404
てんとうむしの大きな畑へ出かけました。いろいろなお花が咲いていたり、栗が熟し、柿が色づいていました。
また、野菜もたくさんできていました。歩くだけで、楽しい道です。
IMG_20201028_105420
てんとうむしの大根は、スクスク育っています。今年も、楽しみです。
IMG_20201028_105450
人参も、しっかり育っています。今日は、間引きをしてきました。その人参の葉っぱを、ウサギのハートちゃんは、
うれしそうに食べます。

散歩にピッタリの天気が続きます。たくさん、お出かけしようと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加