IMG_20201105_120634_copy_1408x1056

 

今年は新型コロナウイルスのことがあり、保護者参加の行事がほとんどありません。年長さんのあるお母さんが、
「クッキングのお料理がおいしそうで、一度、食べてみたいです」と、連絡帳に書いてきて下さったことを、
実現させましたグッド (上向き矢印)子どもたちが材料を切った、豚汁です。コロナ対策上、保護者の方だけで座っていただきましたが、
年長さんは、うれしそうでした。
image20
ちびっこちゃんは、久しぶりの『ポキポキキュウリ』です。しっかり、板ズリをしています。
20201105_091050
年少さんは、コンニャクちぎりです。指先の使い方が、上手になりました。
20201105_084519
年中さんは、油揚げです。ヌルヌルする感じにも、慣れました。
20201105_093830
年長さんは、畑のネギ・人参・ゴボウの3種類を担当しました。きっちりとやるのが。今年の年長さんです。
カマドの火力は、美味しくなるエッセンスのようです。本当に、おいしい豚汁でした。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加