20201110_113059(0)

久しぶりのレンコン畑は、まだまだ、秋の装いではありませんでした。草滑りは、断念しました。
しかし、ちびっこちゃんは斜面があったら、走る・走る・走るグッド (上向き矢印)
DSC_01222
斜面を何回も、上り下りしています。
image00
そして、叫んでいますムードどんどん、体力もついてきています。
IMG_20201110_111347_copy_2252x1689
大きなお友だちは、数年ぶりに草滑りの場所から足を延ばしました。草滑りの場所は、木津川の堤防なのです。
パァ~と川が開けた時の、きれいな事!「ここに、繋がっているの?」と、子どもたちはビックリしていました。
IMG_20201110_112930_copy_2252x1689
さらに足を延ばすと、こんな場所に出ます。ここは、以前、たくさんの絵が描かれていました。
実は、うっすらとその絵が見えるのです。子どもたちは、キャーキャー言いながら、でも、目を凝らしながら、
歩きました。草滑りの場所に引き返す時、「あ~、怖かったね~」と、何度も言っていました。
この場所を歩きながら、ここの絵を見た卒園児のことを思い出していました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加