IMG_20201121_155911

年少さんとちびっこちゃんの兄妹が、ウサギとこっこさんの為に大好物の葉っぱを摘んで、玄関先に届けてくれていました。
IMG_20201122_082521
人参より、クズの葉っぱより好んでムシャムシャ食べる、ウサギのハートちゃん。
IMG_20201122_085354
順番に散歩させている、コッコちゃん。この子は、ペコちゃんです。おいしそうに、ついばんでいます。
ペコちゃんの小屋を掃除していると・・・探していた磁石が、見つかりましたグッド (上向き矢印)
草を届けてくれた妹ちゃんの、磁石です。早速、連絡しました。お母さんが「コッコちゃんの恩返しですね」と、
おっしゃっていました。なるほどひらめき
今日、てんとうむしだより12月号の原稿を、書き終えました。連休明けに、清書担当の職員に渡します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加