IMG_20201127_102146_copy_1408x1056

今日は、11月の元気会でした。担当は、私です。以前より、「ちょっぴり怖い元気会かもよ~」と、子どもたちに
伝えていました。K先生に、照明をお願いして臨みました。中央の女の子・・・眉をひそめています・・・
IMG_20201127_101850_copy_1408x1056
『たべられた やまんば』の紙芝居をしました。場面によって照明の色が変わるので、子どもたちはドキドキしていました。
IMG_20201127_100902_copy_1408x1056
冒頭の手遊びは、可愛らしく~ムード
今回は、3つ、魔法を披露しました。何回やっても、担当は、緊張します。ドキドキです。
元気会担当を無事に終え、明日は、てんとうむしだよりの印刷に入ろうと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加