IMG_20201126_122903_copy_1056x1408

久しぶりのホットドッグクッキングです。朝からキャベツちぎりをして、楽しみにしていました。
昨日と比べ物にならないくらい、暖かな日差しがたっぷりあったので、大きなお友だちは外でクッキングをしました。
一つのテーブルに、年長さん・年中さん・年少さんが座ります。大きなお友だちが、小さなお友だちの様子を
しっかり見ています。これも、ホットドッグクッキングのねらいのひとつです。
IMG_20201126_122921_copy_1056x1408
「キャベツ、たっぷりね~」と言っている年長さんの声が、よく聞こえます。
100個以上のバターロール、全部、なくなりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)私より、子どもたちの方がたくさん食べていますexclamation
すごい!!
今日は、松林へ行きました。その画像は、週末に~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加