IMG_20201202_105309_copy_1408x1056

来週のクッキングは、おでんです。大根は、てんとうむし産です。大根の具合を、見に行きました。
IMG_20201202_105424_copy_1408x1877
見事な、大根ですexclamationはちきれんばかりに、大きくなっています。来週の月曜日に、収穫します。
IMG_20201202_105846_copy_1408x1877
畑には、たくさんのホトケノザが咲いています。まるで、ピンクの絨毯を敷き詰めたようです。
「お母さんに、お土産。甘いのは、どれかな~」と、吟味している男の子。ホトケノザの蜜は、甘いのです。
IMG_20201202_113522_copy_1408x1056
ちびこっちゃんの女の子は陽だまりの中で、寝転びながら蜜を吸っています。何とも、幸せな時が流れます。
IMG_20201202_111423_copy_1408x1877
ホトケノザは、ジャンパーのアクセサリーにもなります。
20201202_105950
この男の子は、花びらだけを集めています。これもまた、何ともきれいな色合いとなります。
こうして、穏やかな時の中に過ごす子どもたちでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加