20201215_102147

5歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーちびちびっこの時から入園しているので、本当に大きくなったなぁと
改めて感じています。今日は、お気に入りのワンピースを着てきました。
誕生日のお祝いを心待ちにしているのが。伝わってきます。
薄いピンクが好きで、ウサギが好き。そして、パパが大好きなのだそうです。
IMG_20201215_115454_copy_1056x1408
お弁当は、この女の子が大好きな物がズラリ~ムードうれしいね~メッセージカードも、添えられていました。
大きくなったら、アイスクリーム屋さんになりたいそうです。楽しみにしています。
20201215_102340
お母さんと一緒に、写真を撮りました。いろいろなことを調整して、駆けつけて下さいました。
うれしそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)和やかな、お誕生日のお祝いでした。おめでとうございます。
20201215_092814
冷たい風が吹く、一日でした。寒いと、たき火が大活躍します。今日は、干し芋を焼いて食べました。
IMG_20201215_095231_copy_1056x792
縄跳びの後の、冷たい手に干し芋の暖かさがうれしいです。
IMG_20201215_095234_copy_1056x792
うれしそうに、見せ合っています。おいしい朝でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加