IMG_20210112_090700_copy_1408x1056

「おはよう!雪だ~雪 」と、子どもたちはニコニコしながらやってきました。お家の方も、しっかりと心得て下さり
帽子・長靴、そして手袋グッド (上向き矢印) 準備万端です。中には、スキーウエアで登園してきたお友だちもいます。
大きな雪玉を作り、私に投げに来た女の子。逃げ回り、汗だくです!
IMG_20210112_090005_copy_1408x1056
この女の子チームも、雪合戦の為に大きな雪玉を制作中ぴかぴか (新しい)
IMG_20210112_085501_copy_1408x1056
こちらは、雪だるまを作っています。「○○君のと、合体させるんだ!」と、黙々と転がしています。
IMG_20210112_091210_copy_1408x1056
完成るんるん (音符)お迎えの時には、この雪だるまはどうなっているでしょうね~

暖かいお部屋で、みんなで、いただいたミカンを食べました。その美味しかったこと~ムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加