今朝、コッコのピヨちゃんが天国へいきました。
朝8時半頃、私の呼びかけに足を上げようとしたり体を起こそうとしていましたが、
肩で息をするばかりでした。
9時45分頃に見てみると、もう、力尽きていました。
姉妹のコケピヨちゃんに見守られながら、天国へいきました。
ピヨちゃんは、保冷剤を敷き詰めた発泡スチロールの箱に入れて、コケピヨちゃんの
傍に置いています。明日、子どもたちと一緒に送り出そうと思います。
名付け親の子どもたちのグループ(現在3年生)には、連絡をしました。
悲しい、悲しい・・・という連絡が入りました。
覚悟はしていましたが、寂しくなりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加