IMG_20210213_165733

春の様な日差しの中、うれしいプレゼントが届きましたぴかぴか (新しい)以前、てんとうむし幼児園に勤めていて、現在、
神戸市で暮らす職員からです(卒園児の、お姉さんでもありますグッド (上向き矢印))「コロナの中、毎日、大変だと思います。
甘いものを食べて下さい~」と、メッセージも添えられていました。今日は、彼女の誕生日です。
逆に、プレゼントを頂いてしまいました~
IMG_20210214_081940
最後の1羽になった、コケピヨちゃんは元気です。暖かい日差しの中、砂浴びをしています。
タマゴを食べて、怒られましたが・・・!!
広い、お家に一人きりになって、何だか寂しそうです。

昨晩、急に我が家の犬が唸り声を上げ、遠吠えのような声も出しました。何だろうと思っていたら、
そのすぐ後に東北地方に大きな地震が発生しました。やはり、動物は何かを感じるのでしょうか。
これ以上、被害が広がりませんように・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加