image21

今日は、4歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデー
お気に入りの“TOKYO”の服を着て、登園してきました。このうれしそうな顔ぴかぴか (新しい)
ゾウさんが好き。ピンクも好き。そして、オレンジジュースが好きだそうです。
image00
昨日、お家で一足先にお祝いをしたそうです。「まあるいケーキも、あったよ」と、
うれしそうに教えてくれました。お誕生日のインタビューの時には、まだ、考え中だった
『大きくなったら・・・』の夢が決まったと、お弁当を食べながら教えてくれました。
「パパのお仕事がしたいグッド (上向き矢印)」だそうです。楽しみですね。
image0
お祝いに駆けつけた、お母さんと妹ちゃん。今日は、お母さんのヒザの上は、独占ですぴかぴか (新しい)
この妹ちゃんも、4月からてんとうむしの仲間入りをします。
楽しい1日でありますように~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加