IMG_20210221_143811

てんとうむしだより3月号の原稿が、出来上がりました。2月は、28日までしかないので、早めに、
清書担当の職員に渡す事ができます。これで、迷惑かけることなく済みます。良かったぴかぴか (新しい)
3月号は、今年度最終号でもあります。ニワトリのピヨちゃんの死、最強の鬼退治の様子等など、
盛りだくさんです。あっという間に、1年が経とうとしています。

今年から、春の花粉症にもなってしまいました・・・今まで、秋だけだったのに・・・
ポカポカ陽気で暖かい週末でしたが、風が強いdouble exclamation花粉99%寄せ付けないという、マスクをして行動した週末でもありました。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加