IMG_20210225_102307_copy_1408x1056

年が明けた頃から、鍵盤ハーモニカで『チャルメラ』の練習をしてきました。ラーメンクッキングの時に、
ピッタリ合う、演奏ができるように~という、目標です。年中・年長さん総勢12人が、ピッタリ合いましたグッド (上向き矢印)
音楽は、これがあるから楽しいのです。
IMG_20210225_123957_copy_1408x1056
暖かい日差しの下、外で食べるラーメンは屋台のようです。本当に、美味しかったです。
20210225_084556
年長さんは、てんとうむしの畑の下仁田ネギを切りました。
image0
年中さんは、固い人参を切り、
image3
そして、年少さんは一斉に包丁を持ってバナナに向かいます。
4月からは、年中さんになります。クッキングも、少しずつ、様変わりします。
ちびっこちゃんは、しめじ担当です。ベテランさんです。
20210225_095234

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加