20210302_120951

遂に、年長さん全員が独楽名人になりました!このうれしそうな顔グッド (上向き矢印)他の年長さんみんなが、ずっと応援していました。
ずっと前から、きれいに、独楽を回す事ができるのです。みんな、それを知っています。
20210302_091734
お友だちが、背中を押してくれました。これから、年長さん4人、自信を持って挑んでいくことと思います。
20210108_102625
年長さん4人を、改めて紹介します。一番、初めに挑戦を申し出た、男の子。
20210128_110109
「このままじゃ、卒園できないexclamation」と、女の子。
20210129_112052
「今日、挑戦すると決めてきた!」と、男の子。
20210302_121017
そして、今日ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)  春一番と共に、うれしい1日となりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加