1614745871099

3月3日、ひな祭りの日に6歳のお誕生日を迎えた、年長さんの女の子です。今日は、予行練習なので
お誕生日のお祝いを、とうちくで行いましたバースデーてんとうむし幼児園での、最後のお誕生日のお祝いです。
すごく、楽しみにこの日を待っていました。
image11
ウサギが好き。ブロッコリーが、好き。チョコレートも、マンゴーも好き。
そして、大きくなったら髪切りやさんになりたいそうです。年中さんの女の子と、一緒にお店をやろうね~と、
約束しているそうです。「園長先生、行くね~」と言うと、うれしそうにしていました。
image8
お祝いに来て下さった、お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に、写真を撮りました。
今年は、新型コロナウイルス対策としてほとんどの行事に対し、人数制限をしています。
おじいちゃん・おばあちゃんに来て頂いて、本当に良かったと思います。
うれしい、お誕生日となりました。おめでとうございますバースデー
image77
第1回予行練習は、リラックスした雰囲気の中で行われました。ちびっこちゃんは、ノリノリで歌っていますムードムード
image7
劇は、広い会場でのびのびとやることが出来ました。5人のオオカミさんexclamation迫力が、あります。

明日は、手巻き寿司クッキングです。年に1度の、特別なクッキングです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加