image10

昨日、お誕生日だったお友だちのお祝いをしましたバースデーこのうれしそうな顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
見ている私たちも、うれしくなります。子どもたちの中で、一番最後にお誕生日を迎えたので、
今日のこの日が待ち遠しくてたまりませんでした。うれしいね~
image2
インタビューも、ドキドキ揺れるハート
トウモロコシのおやつが好き・動物では、サイが好き(顔が好きだそうです)・
バナナが大好きバナナ・そして、ピンクが好きだそうです。
大きくなったら、大阪環状線の運転士さんになりたいそうです。
運転席に、注目するね!と、伝えました。
image3
ローソクを力強く、吹き消しました。こんな所にも、大きくなったなぁ~としみじみ感じるのが、
お誕生日です。1年ごとに成長を感じられるのが、お誕生日のお祝いです。
image4
お父さんと一緒に、写真を撮りました。良かったねぴかぴか (新しい)
お誕生日おめでとうございます。
IMG_20210315_104024
先週から約束していた通り、久しぶりにゴルフ場の山へ出かけました。「土筆は、あるかな~」と、
ドキドキしながら山に入りました。ありました!ありました!まずは、明日、てんとうむしで食べる土筆をみんなで摘みました。
そして、もっと足を延ばして土筆摘みに・・・子どもたちは、場所を知っています。
次は、自宅用の土筆です。「よ~し、4人分、摘んだぞ」「まだ足りない」等と、お喋りも弾みます。
明日、みんなで土筆のハカマ取りをして、天ぷらにします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加