image50

今年の卒園児は、4名です。しっかりとした姿で、卒園式に臨みました。やや、緊張気味・・・です。
気持ち、わかります。
自分が漉いた紙が、卒園証書となります。一人一人、違う文・違う絵・・・世界に1枚しかない卒園証書を渡します。
退場は、一家族ごと、行います。
image1
枚方の小学校に行く、男の子です。4月からは、妹ちゃんだけの登園となります。
IMG_3017
4月から、6年生になるお姉ちゃんと一緒に小学校へ行きます。うれしいね。
image7
4月からは、てんとうむし幼児園のお家の前を通り、お隣の桃園小学校へ行きます。きっと、会えるね!
image3
4月から、6年生になるおにいちゃんと一緒に登校します。心強いね!

明日は、違う角度から卒園式の様子をお知らせします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加