1617354769970

もうすぐ咲きそうなので、3月31日にチューリップを持ち帰ったお友だちから、連絡がきましたグッド (上向き矢印)
「可愛い、チューリップが咲いた!園長先生に見せる~」と、画像が送られてきました。
良かったね、うれしいね~
1617406995784
31日には、まだ、蕾が硬かったので、てんとうむしに置いてあったチューリップが、この暖かさで、
次々に色づいていきました。連絡すると、取りに来てくれる子どもたちがたくさんいました。
もう一人、画像を送ってくれていたのですが、サイズを超えてしまい取り込めませんでした。
このお友だちは、菜の花を、持って来てくれました。ありがとう。

桜は、明日の雨で散ってしまうでしょうか・・・

本日、てんとうむしだより4月号の清書が終わりました。やっと、仕事が捗りました。
今から、前年度の書類をまとめます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加