IMG_20210404_071413

チューリップを取りに来た、お友だちがニワトリのコケピヨちゃんとウサギのハートちゃんに、春キャベツを
持って来てくれました。そして、大住ケ丘に住む、3兄妹がコケピヨちゃんにハコベを届けてくれました。
春休みなのに、生き物のことを気にかけてくれて、ありがとう。おかげで、食欲モリモリです。
1617494977373
赤いチューリップを持ち帰った、女の子から画像が送られてきました。女の子のお家で、うれしそうに咲いています。

今日は、雨。乾いた、畑や花壇が潤っています。
てんとうむしだより4月号が、出来上がりました桜今日は、ずっと、ペンを握り、そしてパソコンとにらめっこです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加