image10

明後日の11日に3歳のお誕生日を迎える男の子の、お誕生日のお祝いをしましたバースデー
昨年、途中入所のお友だちでしたので、てんとうむしで迎える、初めてのお誕生日です。
ずっと、ずっと楽しみにしてきました。
image20
「ピンクのマカロングッド (上向き矢印)」と、うれしそうに頬張っていました。
インタビューにも、堂々と答えていました。赤が好き。ウサギが好き。
おもちゃで遊ぶのが好き・・・大きくなったらの夢は、考え中だそうですひらめき
image2
大好きなお姉ちゃんから、お誕生日カードをもらいました。
image3
大好きなお姉ちゃんが、優しくㇵグしてくれました。来年、お姉ちゃんは小学生になります。
てんとうむしで一緒にお誕生日のお祝いが出来るのは、最初で最後です。
うれしいお誕生日のお祝いでしたバースデー

 

さあ、明日は第26回入園式です。
5人の新入園児さん、みんな、待っていますよ~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加