IMG_20210425_075701

これは、我が家の庭です。冬に種を蒔いた、ストロベリーキャンドルが満開です。
IMG_20210425_073903
これは、てんとうむしの庭に咲いた菖蒲の花です。凛としたいでたちです。

毎年、顔を見せてくれる花たち。そして、新しく仲間入りした花たち。私たちの心を、和ませてくれます。
緊急事態宣言で、図書館はお休みです。子どもたちにとって、制約の日々が始まりました。
ゴールデンウィークを前にして、明日からの4日間、目一杯楽しもうと思います。

午前中に、てんとうむしだより5月号の原稿が出来ました。保護者の皆さまには、4月30日にお渡し出来れば・・・と思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加