IMG_20210515_065717

我が家の庭の、小さなバラが今年も咲きました。♪バラが咲いた、バラが咲いた、小さなバラが・・・🎵です。

今日は、職員会議でした。新年度が始まり、1ヶ月が経ちました。各年齢への対応はどうだろうか、6月に向けて
どのように進めていくか等など、それぞれが意見を出し合いました。実り多い、時でした。

本日は、新潟の友人(約40年弱の付き合い)の葬儀でした。新型コロナの状況を見て、京都からお別れしました。
葬儀に参列した友人たちから、次々に連絡が入りました。
コロナが落ち着いたら、彼が好きだった『麒麟山』というお酒をみんなで酌み交わして、思い出話をしようと思います。
会いたい時に会えず、お別れしたい時に出来ず・・・それでも、毎日を一生懸命、過ごしていきたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加