20210604_094255

今日は、赤ちゃんカタツムリとたくさん出会いました。
20210604_094320
テントに見立てた傘にカタツムリを乗せてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
20210604_103619
カタツムリになってみました。ちびちびっこの女の子は、生まれたての赤ちゃんカタツムリになったようです。
ジーっとしています。目を開けて、時々、足が動きます。よく見ています。
IMG20210604111016_copy_1600x1200
粘土で、赤ちゃんカタツムリを作った年中さんの女の子。お隣にいるのは、年中さんの女の子です。
IMG20210604114550_copy_1600x1200
こちらは、カタツムリハウス。楽しそうに、並んでいます。
IMG_20210604_135436_copy_1600x1200
傘の上に、カタツムリがウンチをしましたひらめきみんなの傘の上に、ホースの雨を降らせました。
ヒャ―グッド (上向き矢印)てんとうむし幼児園では、雨と仲良しです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加