IMG20210603122251_copy_1600x1200

うれしそうにカレーを食べる、年長さん。てんとうむし産の玉ねぎたっぷりのカレーです。
IMG20210603121444_copy_1600x1200
汗をかきかき、カレーを食べる年中さん。食欲旺盛です!気持ちがいいです。
20210603_084052
年長さんは、玉ねぎ担当!落ち着いています。
image012
年中さんは、人参担当です。包丁使いが、安定してきています。
20210603_092116
年少さんは、初めてのジャガイモ担当です。1回切りは、バナナと同じですが食材が違うと、力の入れ加減が変わってきます。
image123
ちびっこちゃんは、ポキポキキュウリです。一回り、大きくなったちびっこちゃんです。
真剣です。
20合のご飯を炊いたのですが、ちょっと足り苦しかったですひらめき
元気な子どもたちと、職員ですグッド (上向き矢印)
今日は、歯科検診もしました。

明日の空模様は、どうなるでしょう・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加