image1

昨日から「明日は、暑くなります晴れ」という、天気予報でした。
子どもたちは、うれしそうに水着を持って来ていました。お兄ちゃんのお下がりや、
今年の為に用意しておいた水着等など・・・まだ水着を用意していないお友だちは、
泥んこの服で遊びました。
画像は、年長さんです。弾けていますぴかぴか (新しい)
image21
このうれしそうな顔グッド (上向き矢印)小さい時、水が苦手だったお友だちも、すっかり仲良くなりました。うれしいね~
image3
こちらは、年中さん。プールの中で“お母さん座り”をしています。キャームードと、うれしそう。
image0123
こちらは、年少さん。みんな、ニコニコです。
image2
そして、ちびっこちゃん。水の中を、走ります。へっちゃらですグッド (上向き矢印)
IMG20210608111937_copy_1600x1200
子どもたちの様子をしっかり見ながら、楽しいプール遊びにしたいと思います。
IMG20210608105011_copy_1600x1200
プールに入る前は、しっかり準備体操をします。この体操もまた、楽しいひと時です。
明日は、このプールの水を使って遊びます。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加