image01

朝、カナヘビめいちゃんが動かなくなっていました・・・昨日は、エサも食べ、
水を飲み、よく動いていたのに・・・また、直射日光を避ける場所で過ごしていたのに・・・
みんな、悲しみました・・・
他のカナヘビたちを、めいちゃんが暮らしていた家に引っ越しさせました。
2匹のカナヘビが暮らしていた小さな家の中を見ていた年長さんが「タマゴ、産んでるグッド (上向き矢印)」と、
発見しました!!!小さなタマゴが2つぴかぴか (新しい)昨日までなかったので、ビックリしました。
IMG20210728110450_copy_1600x1200
スイカのプレゼントがありました。種飛ばしも、得意になった子どもたちです。
20210728_113458
その種を船に見立てたペットボトルのフタに入れて、川下りを楽しみました。スピード感があって、
面白かったです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加