IMG20210805111152_copy_1600x1200

朝から、じりじりと気温が上昇していきました。今日は、プールしかありません!私は、朝から水着の上に
服を着て出勤しました。子どもたちは、すっかり水と仲良くなっています。ボート遊びも、大胆に~
IMG20210805110504_copy_1600x1200
ちびっこちゃん全員が、ワニ泳ぎでプールの中を行き来しています。足が、ぷかぷか浮いています。
伏し浮きの基本が、すっかり出来上がっています。
IMG20210805103213_copy_1600x1200
年少さんに水をかける私たちも、次第に手加減なしに・・・でも、全員で向かってきますグッド (上向き矢印)
IMG20210805112323_copy_1200x1600
そして、ボートをひっくり返しても、大笑いする余裕があります。
IMG20210805103730_copy_1600x1200
年中さんは、どんどん“挑戦”しています。水が、大好きになったからです。
IMG20210805103631_copy_1600x1200
すると、あらあらムード伏し浮きが、できちゃった!
IMG20210805104554_copy_1600x1200
年長さんも、同様です。あらあら・・・きれいに伏し浮きが出来ていますよ~
IMG20210805104437_copy_1600x1200
こんな姿を見ると、“卒園するのだなぁ”と、感慨深いものがあります。このプールでの自信が、何に対しても
同じようになることと思います。躍進の1日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加