20210806_100452

明日、6歳のお誕生日を迎える男の子のお祝いをしましたバースデー大好きな恐竜がプリントされた、カッターシャツと
赤の蝶ネクタイをして登園してきました。てんとうむし幼児園での最後のお誕生日のお祝いです。
大きくなったなぁ~と、改めて思いました。記念の写真は、ニワトリのコケピヨちゃんと一緒に撮りました。
たくさん、お世話しています。大事な大事な、コッコさんです。
20210806_100500
1歳から入園してきたので、本当に小さな小さな男の子でした。よだれかけをしていたくらい、小さかったのです。
今は、ライオンが好きで、ブロックが好き。そして、お寿司が大好きな男の子です。
20210806_100721
大きくなったら、『探検家』になりたいそうですグッド (上向き矢印)面白い!探検した話を、聞かせてもらうのが楽しみです。
明日は、手巻き寿司だそうです。おめでとうございます。

IMG20210805121527_copy_1200x1600

昨日、お母さんに、“特別”弁当を作ってもらった~と、うれしそうでした。

 

明日から、3連休です。一足先に、夏休みに入るお友だちもいます。
事故やけがのないように、楽しい夏を満喫して下さい。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加